情報コンシェルジェ KENKEN館

ネット通販、リアルショップ情報、リスクのないあるいは低リスクの副収入情報の提供や、たまに違ったカテゴリーのテーマもとりあげてます。
情報コンシェルジェ KENKEN館 TOP  >  不労所得 >  旅行がビジネスになる「ワールドベンチャーズ」の紹介サイトに登録してみました

旅行がビジネスになる「ワールドベンチャーズ」の紹介サイトに登録してみました

格安会員制旅行会社ワールドベンチャーズ(WV)って知っていますか?
アメリカの旅行会社です。
World Venturesで検索すると出てきます。(もちろんサイトは英語ですが・・・)

DT03.jpg

世界最安値で海外旅行ができて、会員制なので紹介していくと報酬がもらえるようになるようです。
海外旅行が好きな方にはいいかもしれませんね。あっ、沖縄とかもあるようです。

これだけでは不安なので、その内容を調べるため、まずはこちらのWVの紹介サイトに登録してみました。
こちらは日本語です。
  ↓
http://e-motty.net/lp/7079/640262

入り口ページでは、あのネットビジネスの嬢王、蝶乃舞さんの写真がまずどーんと出てきます。
ここで若干ひいてしまいますが、スクロールして、㈱モッティの望月こうせいさんがWVを紹介していますね。
蝶乃舞さんは検索すると、悪評がずらっと出てきますが、蝶乃さんのセミナーに出て稼げなかった人の、これはおおまか嫌がらせなので無視です。
私は、どちらかというと望月さんの人柄で、このサイトに登録しました。
メアド登録して紹介ビデオをみるだけです。これでWVに登録したことにはなりませんのでご安心を!

さて、本題にもどって、まず入り口の宣伝文句をそこそこ読んで、メールを登録しました。
まずは、動画です。
望月さんがWVの会員である蝶野さんにインタビューしてます。
蝶乃さんは、世界最短(3か月)でWVの最高称号IMDになったそうです。
月収はおそらく1000万円近いのでしょうね。

最初は登録料と月会費がかかるようですが、4人紹介すると月会費は永久に無料になるそうです。
4人ですから、ハードルは低いですね。紹介は対面でもSNSでもブログでもよいそうです。
そこから報酬が発生するようです。
報酬の仕組みは複雑ですが、紹介された人が紹介者を増やしたり、WVで旅行に行くと、報酬が増えていくようです。
まずは、半年~1年で、月に一人紹介するペースでも、月収30万円を目指すことができるそうです。
そのあとは、お互いがんばれば、あとはほっといても収入が増えていくようです。

なんだか、ねずみ講のように聞こえますが、そんなえげつないシステムではなく、だれもが公平に稼げる仕組みのようですね。
頭のいい人が考えた新しいネットワークビジネスです。
会社もしっかりしているので安心感はあります。
偏見をもたず、まずは動画を見てください。

http://e-motty.net/lp/7079/640262

WV紹介01

残念なのは、まだ日本でオープンされていないことです。
なので、こうした日本語サポートできるグループに入るしかないです。
蝶乃舞さんのグループなので、世界一のノウハウを持っているでしょうし、サポートもあっていろいろ便利だと思います。
それと、こういうネットワークビジネスは早く始める方が得策です。

ということで私も登録しようかと思っています。
チーム力が大切みたいですので、一緒にやりましょう。

なにかご質問あれば、コメント欄よりお願いします。

スポンサーサイト
[ 2017年01月28日 03:31 ] 不労所得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KENKEN.S

Author:KENKEN.S

フリーエリア

海外旅行は体験談を参考に!

竜宮小僧の旅案内
カウンター

検索フォーム
フリーエリア

上質なホテルを世界最安値で。
旅行がビジネスになる

中高年再生支援プロジェクト
リスクのないネットビジネス

肩こり、疲れ、冷えに
ランキング
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR