情報コンシェルジェ KENKEN館

ネット通販、リアルショップ情報、副収入情報の提供や、たまに違ったカテゴリーのテーマもとりあげてます。

月30万円のプラス安定収入を目指して-リスクのない稼ぎ方

Worldventures Logo
Worldventures.jpg
ワールドベンチャーズ本社

今の月収以外にプラス30万円の収入があったら嬉しいと思いませんか?
そのために何をしますか?

1.FXや株などの投資
2.競馬、競輪などのギャンブル
3.アフィリエイト
4.ポイントサイト
5.せどりやドロップシッピング
6.アムウエイやニュースキンのようなMLM(ネットワークビジネス)

私は上記すべてを経験しました。
しかし、どれも継続できず途中で断念。
努力の割りには収益があげられなかったからです。

簡単に稼ごうと思うと、どうしてもギャンブル性のものや、ハイリスクハイリターンのものに走ってしまいがちです。
ただ、それは一過性で、継続して稼げるものではありません。
場合によっては逆に損失が増大する可能性もあります。
またポイント獲得も、アンケートにこつこつと答えたり、必要のないサービスに加入したりと面倒です。
あまり楽しくないです。
せどりやDSPも、商品を選んだり、ホームページを編集したり、集客したりとメンテナンスが大変です。
アムウェイなどのネットワークビジネスは商品の販売やメンバーの加入勧誘も継続していかなくてはなりません。

では、リスクもなく、面倒でなく、収入が継続的に発生するものってあるのでしょうか?
100%のものはないでしょう。
でも、リスクがなく継続的なものはあります。ただ努力はそこそこ必要だと思います。
面倒くさがり屋の人はやめた方がいいですね。
仕事量=収入額に比例するというのがノーマルな考えですが、もっと効率よく収入を増やすことはできます。

You should be here 03

ワールドベンチャーズは、それに近いビジネスだと思います。
MLMの一つですが、唯一、アムウェイやニュースキンとの違いは、ネットで紹介することが許されていることです。
人脈のない人や対面の勧誘が苦手な人にはよい仕組みですね。

それと、扱い商品が旅行ということです。それも世界最安値の海外旅行。
なので紹介もしやすいです。
商品を購入する必要がないし、旅行しながらビジネスになるのですから楽しいです。
ワールドベンチャーズはSNSやブログなどでどんどんPRして欲しいという方針なので、一気に会員が集まります。
すでに世界で300万人以上の会員がいます。

Worldventures01.jpgWorldventures02.jpg

ただデメリットもあります。
①日本法人がまだないので国内旅行が少ない。日本語のサポートがない。
②初期登録料520ドルと月会費120ドルがかかること。
③ネットワークビジネスがまだ日本では偏見がある。
④ポイントを使わないと1年後に失効してしまう。
⑤旅行代金の100%をポイントでは払えない。(ツアーによって使用可能ポイントが違う)

初期登録のうち400ドルは旅行ポイントとして使えますし、月会費は4人紹介すれば100ドルは無料になります。
初期費用はFXや株の必要証拠金と同じと考えればよいです。投資の一部です。
かつ、月会費が無料となっても毎月100ポイント溜まり、翌年旅行ポイントとして使えます。

ネットワークビジネスは日本ではねずみ講と混同されがちですが、海外では普通のビジネスとして定着しているし、日本でも合法なので堂々と実施できます。
悪口言う人は努力せず失敗した人、もしくはやってもいないのに悪い評判を鵜呑みにする人です。
ちゃんとシステムを自分自身で確認して判断することが大事ですね。
成功した人は、自分を信じて努力した人だと思います。
事実、たくさんの人が大きな報酬を得て幸せな人生を楽しんでいます。

You should be here 06

日本語サポートは、こちらからの登録グループで可能です。
  ↓
http://e-motty.net/ad/3921/640262

まずはメール登録して動画を見て、できそうだなぁと思ったら申し込めるようになっています。

Worldventures03.jpg

家族のためにもがんばりたいですね。

なお、サイトアフィリエイトによってワールドベンチャーズを紹介する方法もあります。
直接人に紹介するのが苦手な人や人脈があまりない方はこちらを利用するのもありです。
  ↓
http://e-motty.net/ad/1791/640262

望月さんのサイトアフィリエイトの手法は再現性のあるものです。
これだけでもがんばれば月額30万円以上が可能です。
サイトアフィリに加えワールドベンチャーズの報酬が加わりますので、興味のある方は登録してみてください。
私も、これからこちらを使ってPRしていく予定です。
なんて書くと、競合が増えてしまいますが、こういう世界は孤独なもの。
一人でがんばるより、みんなでモチベーション上げていくのもありです。
  
コミュニティはこちらからどうぞ、
  ↓
旅行がビジネスになる-You should be here!


*写真はWorldVentures のホームページからお借りしたものです。
  著作権はWorldVenturesに帰属します。

スポンサーサイト
[ 2017年02月26日 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多摩御陵、武蔵野御陵

KIMG3632.jpg

多摩御陵、武蔵野御陵をご存知でしょうか?
私も近くに住んでいながら、半年ほど前に知ったばかりです。
大正天皇、貞明皇后と、昭和天皇、香淳皇后が眠る墓地です。
東京の高尾駅が最寄り駅ですが、駅から遠いので、タクシーかバス、もしくは車で行くのがよいかと思います。
土日に車で何回か行っていますが、混んでいることはないので駐車場には余裕で停められます。

KIMG3607.jpg

非常に広大な森林の敷地内にあり、宮内庁により管理されています。
御陵に行くまでの参拝路は杉並木となっており、ひんやりとしますが、木漏れ日が美しく、それが心を癒し落ち着かせます。

DSCF8245.jpg

参道は玉砂利なので、ヒール等は控えられた方がよいですね。

KIMG3603.jpg

天皇と皇后は別々の墓地で眠られているので全部で4陵あります。
上円下方墳となっており、鳥居のある参拝側から見ると上円の半球の部分が見えます。
大正天皇陵は多摩陵、貞明皇后陵は多摩東陵、昭和天皇陵は武蔵野陵、香淳皇后陵は武蔵野東陵と呼ばれています。

多摩御陵


参拝は9:00~16:00まで、参入15:30までなので要注意です。


旅行がビジネスになる。趣味を実益に!リスクのない副収入はこちら。
  ↓
http://e-motty.net/ad/3921/640262



[ 2017年02月26日 01:45 ] 歴史 | TB(0) | CM(2)

海外旅行 お薦めの場所

サクラダファミリア


スペインのバルセロナは、私にとっては何度行っても飽きない場所です。
実をいうと、個人旅行でバルセロナに行ったことはありません。
仕事上、海外に行くことが多く、たまたまバルセロナは何回か行かせてもらいました。

技術者の私にはガウディは憧れの人です。
あのサクラダファミリアを設計した天才建築家です。

構造力学の発想が非常にユニークで、力のバランスをうまく考えた手法なんです。

このサクラダファミリアは、1日いても飽きないほど、見れば見るほど魅力的な建造物です。

それに、食事も最高!
パエリア、オリーブ、アヒージョ、ガスパッチョ、
スペイン料理大好きです。

今度はプライベートで行きたいですね。
Dream Tripsの格安旅行で。
なんと、3泊で240ドル(ポイント活用)

バルセロナ旅行

旅行がビジネスになる
  ↓
http://e-motty.net/ad/3921/640262


[ 2017年02月20日 23:32 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

面白動画をどうぞ!

今日は、面白動画を紹介します。
癒しと感動をどうぞ!
画像をクリックしてください。

高速バックでドリフト   すごいテクニックです。


九死に一生   まさに強運の持ち主たちですね。


シャボンが凍結    自然は不思議


ノリノリ猫ダンス    3Dアニメの猫かと思った


不思議な光の環    やっぱり自然はすごい!


大人の対応    人間の大人より大人


捕れないニャン!  画像の技術も進化したものです。


筋トレマウス     筋トレしてどうするのだろ?  猫と勝負?


??? なんだろう?   



権利収入を得たい方、旅行が好きな方のコミュニティはこちら
ぜひご参加ください。一緒に成功しましょう。
   ↓
旅行がビジネスになる-You should be here!

[ 2017年02月18日 16:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

コミュニティ開設しました

自分一人でがんばるのって、モチベーションが下がるので、コミュニティ開設しました。
だれでも参加できますので、よかったら、参加ください。

旅行がビジネスになる-You should be here!

なにか他に副収入の情報ありましたら記載していただいても結構です。
海外旅行がテーマでもよいです。
友達の輪を広げていきたいのでよろしくお願いします。

ただし、FXや株などのようなリスクのあるものや、ワンクリックで〇〇円というような怪しいものはご遠慮ください。



[ 2017年02月18日 01:28 ] 不労所得 | TB(0) | CM(0)

権利収入、そして不労所得へ

You should be here!
you should be here
あのケイティ・ベリーさんも、シンガポールのリー首相も会員

さて、現在の収入に満足せず、副収入を考えている人は多くいらっしゃると思います。
私もその一人です。

現在の仕事をしながら、空いている時間にできるビジネスはないかといろいろ調べた結果、納得のいくものとしてワールドベンチャーズがあげられます。
日本一のJTBもとれないワールドトラベルアワード世界部門を受賞しています。これだけでも安心の企業です。
世界に250万人以上の会員がいるというのも安心感がありますね。

株やFXではリスクが高いし、成功している人は数パーセントと言われています。
セドリやオークション、アフィリなど・・・は活動を途中でやめてしまったら収入もストップ。

海外旅行も格安で行けて、報酬ももらえるというシステムはこのワールドベンチャーズだけです。

ワールドベンチャーズのメリットは、報酬がもらえるようになると、途中で活動をやめてしまっても収入が入ってきます。
いわゆる権利収入ですね。
これが不労所得になっていくんです。
最初のハードルは4人です。たったの4人です。他のMLMに比べればかなりハードルが低いです。
4人以上紹介していくことで収入がどんどんアップしていきます。
紹介の方法は、人脈のある人は直接、人脈のない人はSNSやブログ、アフィリなどで紹介も可能です。

自分を紹介した人も自分の下につけてくれるスピルオーバーという仕組みもあるため、自分の紹介ラインを早くつくるとそれだけ報酬もアップしていきます。

詳しい報酬の仕組みはこちらで説明してます。
よかったら見てください。
  ↓
http://aff.celebritytrip.club/lp/3831/640799

2015年の動画なので、若干金額等が変更になっていますが、仕組みは同じです。

全体概要の動画はこちらからメール登録して見れます。
このビジネスで世界最速で最高タイトルを取られた蝶乃舞さんへのインタビューによるQ&Aです。
こちらも大変参考になります。
そのあとにWVへの登録案内もあります。
  ↓
http://e-motty.net/lp/7079/640262


[ 2017年02月16日 00:39 ] 不労所得 | TB(0) | CM(0)

他社を圧倒する格安海外旅行パッケージ-旅行がビジネスになる

ワールドベンチャーズの魅力をこれまで紹介してきましたが、どのくらい旅行代金が安くなるのか気になりますね。
そのいくつかの例を紹介します。(Dream Tripsより抜粋)
ホテルは4つ星、5つ星クラス
ワールドベンチャースは安かろうよかろうなんですね。
上質なホテルで気持ちよく過ごせることがウリです。

下記は1部屋2名での1名分の宿泊料です。
メンバーの家族、友人はこの価格で宿泊できます。
ポイントは毎月溜まり翌年それが使えるようになります。
登録料に含まれる400ポイントはその年に使えます。

1.シンガポール
シンガポール
 3泊  $379 - ポイント$60 = $319

2.イタリア/ベネチア
イタリア・ベネチア
 3泊  $989 - ポイント$550 = $439  
 こちらはプラチナ会員だとボーナス$200が付きますね。

3.オーストラリア/ゴールドコースト
オーストラリア
  3泊  $289 - ポイント$60 = $229

4.アラブ首長国連邦/ドバイ
デュバイ
 4泊  $1339 - ポイント$570 = $769

5.ベトナム
ベトナム
 6泊  $969 - ポイント$360 - $639

6.ラスベガス
ラスベガス
 4泊  $549 - ポイント$180 = $369


上記は宿泊料のみです、現地までの交通費は含まれていませんが、上記カタログの中の料金の下に"Get Lowest Airlines"とあるように航空券もここから最安値のものが予約できます。

また、ワールドベンチャーズでは、会員の要望ツアーを募集しています。
この国のこんなところへ行きたいなどというような提案も受け付けています。
日本のツアーはあまりありませんが、今後日本でオープンされれば増えていくと思います。

ワールドベンチャーズ登録はこちらから
まずは説明動画を見てくださいね。
 ↓
ワールドベンチャーズ


[ 2017年02月05日 16:16 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

不労所得への道: たった4人を紹介すればよいのです。

旅行が好きで副収入を得たい人は、これほどハードルが低いビジネスはないと思います。
たった4人です。4人紹介すれば月会費も$120が$20だけになります。(2月4日までは無料でした)
FX、株、先物などはハイリスクハイリターンで、いわばギャンブルに近いです。
でもワールドベンチャーズは、初期登録費は必要なものの、ちょっとがんばればそれを上回る報酬が得られ、リスクのない稼ぎ方になります。
それも一時的なものでなく、アパート経営のように空き室になることがなければ(退会する人がいなければ)、アパートをいくつも持つように増え続けていくのです。

毎月の副収入があれば、住宅ローン、子供の教育費、老後の生活、病気したときの最先端医療の受診、怪我して障害を被ってしまったときの収入など心配することもなくなります。

成功している人は、ビジネスを見抜く力と決断力に長けているのだと思います。

このワールドベンチャーズは、その夢を与えてくれるものと信じています。
躊躇している間に、チャンスを逃してしまいます。
ネットビジネスは早く始めるのが得策。
ワールドベンチャーズは、まだ日本でオープンされていません。
だからチャンスなのです。

このシステムは経営学に長けた方が考案されたのでしょう。
他のMLMと違って、労力の度合いで報酬が決まるのですから、公平ですね。

旅行好きな方に声をかけいくのが一番よいかもしれません。

詳細はこちら
 ↓
http://aff.celebritytrip.club/lp/3831/640799

P.S.  朗報です。4人紹介後のボーナスの確立が高くなったようです。
詳細は情報入手後アップします。

[ 2017年02月05日 02:15 ] 不労所得 | TB(0) | CM(0)

残念なお知らせ ワールドベンチャーズの月会費のルール変更

急な連絡です。
ワールドベンチャーズでは、4人紹介後の月会費は無料となることは説明してきましたが、それも本日2月4日までです。
急なルール改正となり、少し驚きました。
明日以降登録された方は、月会費のうち$100は無料になりますが、ビジネスとしての$20は有料となるようです。
ちょっと残念ですね。
でも、4人紹介すれば報酬も増えているので、あまり気にしなくてもよいかもしれません、。

今日はこのニュースだけです。

詳細と登録はこちら
  ↓
ワールドベンチャーズ



[ 2017年02月05日 00:08 ] 不労所得 | TB(0) | CM(0)

不労所得を目指してリスクのない稼ぎ方

お金持ちの方には無関係なのでスルーしてください。

ちょっと想像してみてください。
あなたが旅行クラブの一員だとします。
1人紹介すると$50、旅行ポイントが$200もらえます。
1ドル=110円で換算すると27,500円があなたの報酬になります。

毎月1人、こうして紹介すると27,500円が毎月入ってきます。
2か月目も27,500円。

そして3か月目、あなたは3人紹介し、
あなたが紹介した人も同じように毎月1人紹介するとあなたのグループは8人になりました。
さてこの月の報酬はいくらになったでしょうか?
紹介料27,500円と8人紹介したお礼に$100もらえます。
この月は38,500円の収入となりました。

さて4か月目、あなたは4人目を紹介したので翌月から月会費は無料になります。
そして、あなたのグループの方も毎月1人ずつ紹介してきたので、全部で16人になりました。
そのお礼にまた$100もらえます。
この月の報酬は49,500円になります。

5か月目、あなたのグループは32人になりました。
このお礼にまた$100もらえます。
さらにあなたにSRというタイトル(称号)が与えられます。
この称号を得るとさらにボーナスが$150がもらえます。
さらに紹介者が5人になったのでボーナス$300もらえます。
この月の報酬は110,000円となりました。
これが毎月不労所得となっていきます。

そして6か月目、あなたのグループは64人になりました。
この紹介ボーナスとして$100×6=66,000円もらえます。
さらに、小サイクルボーナスとして$320がもらえ、
合計でこの月の報酬は211,200円となりました。
この月から急激に報酬が増えていきます。

ここで満足され、紹介をやめてしまっても紹介した人たちが退会しない限り不労所得が続きます

あなたが紹介をやめてしまって、紹介した人たちの中であなたより頑張る人がいるとあなたの報酬を上回ってきます。
また紹介を再開すれば、さらに報酬は増えていきます。

もし、月に2人、3人と紹介すれば、短期間で大きな報酬となっていきます。
これはチーム力があれば早期な報酬拡大となります。
あなたと私でチームを形成していきませんか?

ちなみに3か月で最高称号IMDをとったのが蝶乃舞さんです。
このグループに入ることが報酬アップの早道になります。
スピルオーバーとっいって、上から紹介者をつけてもらえる仕組みがあるからです。
自分の下には2人しかつけられないので、3人目からは下につけていくしかないのです。
これがスピルオーバーです。
これが報酬拡大への道ですが、自分のラインも増やしていくと報酬が格段に大きくなります。

詳細はこちら、蝶乃舞さんのグループです。
 ↓
ワールドベンチャーズ


[ 2017年02月03日 00:52 ] 不労所得 | TB(0) | CM(2)

海外旅行の準備-格安旅行パッケージを探す

海外での4つ星、5つ星ホテルの宿泊費4,000円~10,000円ってどう思いますか?
国内のビジネスホテルなみです。
同じ旅行するなら、上質なホテルに格安で泊まりたいですよね。

こんな旅行パッケージがあります。
  ↓
DreamTrips.jpg
(ワールドベンチャーズのカタログより)

どれも3泊4日の料金です。
新メンバーと既存メンバーとでは料金が違いますが、それでもかなり安いです。
既存メンバーはポイントも使えてさらに安くなりますね。
どれも4つ星、5つ星のホテルで1泊4,000円~10,000円です。
それにプレミアム会員だと、朝食3回、ランチ1回、夕食1回ついてます。

ただ、現地までの飛行機代は含まれていません。
でも、ご安心を。これもレートシュリンカーで最も安い便を探してくれます。
それも出発3時間前までネット上の格安航空券を探すんです。
なので、もし予約してしまっても、それより安い航空券が見つかった場合はあとで返金されます。

これに参加するには会員になる必要があります。
広告費を一切使わない会員制旅行会社ワールドベンチャーズだからできるプランです。

世界29か国300万人が利用する世界最大規模のワールドベンチャーズ。

ビジネスとしても展開できます。
旅行を楽しむも、ビジネスとして利用するも、あるいは両方活用するも、あなた次第です。
人生を変えるチャンスを逃さないでください。

一緒に楽しみましょう。

参加される方は、まずこちらから動画視聴してから進んでください、
ご自身で納得してから登録してくださいね。
登録のサポートもしてくれます。
  ↓
ワールドベンチャーズ

  

[ 2017年02月02日 00:43 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

検索フォーム
ランキング
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ

にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ


こちらもポチっとお願いします。
フリーエリア

3か月で元本の2倍の報酬
短期決戦ならこれです。

不労所得も目指せる
上質な旅行を世界最安値で
ワールドトラベルアワード受賞





肩こり、疲れ、冷えに
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR